磐田ゆきまつりまで後11日

こんばんは、ゆきまつりまでもうすぐです。

実行委員の僕は、いろいろと、リーダーでもないのに、時間に終われてます。(笑)

今日は、やっと時間がとれたのと、やる気になったので、

絵を描いていました。

こんな絵です。

磐田ゆきまつりまで後11日

今日は、子供とSLの後部車両を書きました。

筆が走って楽しくかけたな。

この絵は、当日会場入ってすぐの、子供通路という表の絵になります。(裏は去年のですけどね。)

もしこられたら、見て下さいね。

僕はこの太陽が一押しです。

磐田ゆきまつりまで後11日

ではでは!!



同じカテゴリー(ゆきまつり)の記事
第6回実行委員会
第6回実行委員会(2019-01-31 21:22)

子供通路やっと完成
子供通路やっと完成(2011-01-28 00:01)

バルーンアート
バルーンアート(2011-01-20 23:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田ゆきまつりまで後11日
    コメント(0)