子供通路(雪祭り)

こんばんは、

今日は、せっかくの休日でしたが、特に予定も立ててなかったー。

朝、起きて、ネットで、いろんなアーティストさんの絵や作品をみてたんだけど。

やっぱりプロの方の絵は、すごく、インパクトがあり、

引き付けられるものがあります。

僕がなんとなく描いた絵とは、違うね。(笑)

こんなんです。

子供通路(雪祭り)

去年、磐田の雪祭りで、僕が子供通路を作ったんですが、

今年も書くつもりです。

今日は、その構想を練りに、ふらふらバイクで、磐田を走ってました。(愛車バンバン君)で、

だけど、写真撮っただけで、アイディア出ません。

何かわくわくする様なもので、また子供たちが、ワイワイ入ってくれれば、嬉しいけど。

アースデイ浜松でもこんなの書きました。
子供通路(雪祭り)



同じカテゴリー(ボランティア)の記事
第6回実行委員会
第6回実行委員会(2019-01-31 21:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子供通路(雪祭り)
    コメント(0)