ゴミ拾いしてきました(天竜川河川敷)

ゴミ拾いしてきました(天竜川河川敷)
ゴミ拾いしてきました(天竜川河川敷)
ゴミ拾いしてきました(天竜川河川敷)

ゴミ拾いしてきました。
今日は今までにないくらい散乱していまして、日の入りが早くなっている今日この頃では、13名じゃ拾い切れない量でした。
ですが、BBQ をしている若者に「ゴミの持ち帰り協力お願いします」と言った所強い返事で「はい、わかりました」と返事を貰って嬉しく感じました。
それにしてもやっていい事と悪い事のよし悪しが分かってないやからが多すぎて辛いです。
次回開催よかったらきてください

若者いわたネットワーク
https://www.facebook.com/814523615238662/photos/839165926107764/


同じカテゴリー(ボランティア)の記事
第6回実行委員会
第6回実行委員会(2019-01-31 21:22)

この記事へのコメント
13人で53キロ拾いましたよ。
Posted by 江戸っ子パンチ江戸っ子パンチ at 2016年08月26日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴミ拾いしてきました(天竜川河川敷)
    コメント(1)