出店チーム

今日は、雪祭りの出店チーム初顔合わせ、兼飲み会でした。

とりあえず、初めての子もいるので、軽く自己紹介と、

自分が、どんな奴なのか、話をしてました。ちょき

酒飲んでたので、ミーティングっていうより、

仲良くなろうぜ、みたいな感じでしたがね。

グッドとりあえず、会場チームの流れ、雪祭りの流れは、リーダーから説明してくれたみたい。
(自分は、仕事で遅くなりましたんです。)

うちのリーダーは、乾杯の音頭がとれない。若葉マーク

なんだそりゃって感じだね。

次回実行委員会の、後の、ミーティングの日を決め。

当日の会場に、向かいました。

クローバーやっぱり、現場に、来るとアイディアってのは、浮かぶんだね。

自分の中で、ふつふつとアイディアが、浮かんでぇきた。(ニヤニヤ)

出店チームを楽しくするぜ。力こぶ

今までにない出店目指し、がんばろ



同じカテゴリー(ボランティア)の記事
第6回実行委員会
第6回実行委員会(2019-01-31 21:22)

この記事へのコメント
リーダーのタイプは2つ!

みんなに支えられるリーダー

みんなを引っ張るリーダー

だと思うね~オレは。


しょうたはどんなリーダーでも対応できる力があるんだから、
「みんなに支えられるリーダー」を支えてあげて、
チームが一体感をかもし出せるように、影武者になりなぃ。


そういうことがうまくできるようになると、
しょーたもまたひとつ成長できるに~


なんて、えらそうに!!

今年も楽しくやりましょーね♪
Posted by くさっちくさっち at 2010年10月29日 00:13
しょーた みっけ!

今年は、いち君連れて遊びに行くね。
たのしみだ

ぷぷぷ
Posted by KazumiKazumi at 2010年11月16日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出店チーム
    コメント(2)