こんな磐田 はじめてだな。

こんばんは、雪

だいぶさぼってました。
江戸っ子パンチです。


今日は、ゆきまつりの話です。

ゆきまつりまで、あと2週間を、きっちゃった。(汗)びっくり

実は僕のチームは、準備が、上手く進んでないんだけどね。!!がんばります。

てよりさ!汗

おとといから降ったこの雪ガーン

こんな磐田 はじめてだな。
(これゆきまつりの会場です)

こんなに、雪降られちゃうと、磐田ゆきまつりをやる方としては、つらいな。

モチベーションあがらんなー汗

でも、あげてこあげてこーあはは

こんなに磐田に雪がふったけど。

是非当日きてね。グッド

詳細はこちらのブログをどーぞ!!(磐田ゆきまつり2011)

http://iwatayukimaturi.hamazo.tv/













同じカテゴリー(ボランティア)の記事
第6回実行委員会
第6回実行委員会(2019-01-31 21:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんな磐田 はじめてだな。
    コメント(0)